snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

ボンバのソックス、ニーモシネにディック・フランシスに♥


f:id:snowythumper03:20220330025016j:image


週末 雨が降ったのだがこの季節 最後の雨なんですと笑 もう降らないとw 足りてないよね

それで暖かくて春じゃな、と思ってたのに今朝はとても寒いのである 三寒四温である

室内履きをフリップフロップにかえようとか考えてたのに無理w でソックス、、ボンバスのはトレンドな蜂の模様なのだ、いつの間にか ビジネスクラスのアメニティとかに収まったりして営業力強いw

とマルマンのニーシモネノートとステッドラーの赤と見つけたら必ず読むディック・フランシスのテンパウンド ペナルティ、、面白いんだけど選挙戦が今とは様変わりしていて、邪魔をする人のやり方がナマヌルイ笑笑