snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

マーチマッドネス終わった♥

 

マーチマッドネス終わった♥

歴史的なカムバックだった

どっちも素晴らしかったけど、相対的に

ハンサムが多いカンサスを応援していました、ごめんw


f:id:snowythumper03:20220408121302j:image

写真は赤と緑をまとめてみた

赤オレンジなチューリップは茎ばかり伸びたので短くしてみた、切り花になると外のチューリップのように花びらが全開にはならないのかしら

マーケットで元気なパセリが99セントだった、トマトは、皮が硬すぎて?固?トレーダージョーズのほうが美味しくて安いw お野菜はザ マーケットは定評があるのにな、トマトとパセリと、キンアとポロネーゼ


f:id:snowythumper03:20220408121310j:image

兎に角スタジアムは隅から隅まで人で埋め尽くされてた♥

この子達の何人がNBAに行くのかしら

金銭がヒトを幸福にする場合もあるけど、すぐに辞めてもいいからね

ろる