snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

ワトソンヴィルの日系農家さんから♥

お野菜サンプラー買い求めてみた、豚児1の以前の勤務先でこの農家さんの娘ちゃんと知り合いになったらしい、そこでこんなことをしてるってねメッセージが来た、近所のグルマンまりじょに聞いてみたら頼んでる人多いって、知らなかった笑笑 ピックアップはむかしのエレクトリックフライズがあった入り口の通り、分かりやすくて車も止めやすい、なんて良い場所♥🌿


f:id:snowythumper03:20220412023119j:image

 

昨日は下拵え大会だったけど ひと月に1回くらいなら楽しくマンネリせず続けられそう

これからはもしかしたら、茗荷とか大葉とか、期待できるかな、白菜もあれば良いのに

 

昨日はさば味噌煮缶を使ってショートカット大根の煮たの、春菊炒め、大根葉のふりかけ、ついでに冷凍庫のニラも味付けしておいた

たった一束なのに 大量のお野菜常備菜ができたったw

 


f:id:snowythumper03:20220412023504j:image

 

ジュリアナからタロのチーズケーキ、モンキーシュガーの甘味料で多分ギルティ少なめ笑笑

美味しかったのだ!キッチンでネフリもユーチューブもみられるようになったのでマイクロウェイブの前で食べる習慣がついちゃいそうw

快適なのだ、以前にバーストゥール、お尻の部分が黒革で木の部分が焦げ茶色の少し座高の高めなの、私が組み立てたから愛着があるし気に入ってるのだ♥