snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

アップから入れない♥

飽きたわけじゃないのだ
何故かうまくエントリできない
アメバはテレビ局が紐づいてるらしいのでイヤかな、グーとかどうかしら、とか
エントリできなくて理由をググってもはっきりしない、ただはてなあるあるみたいだった

写真はジョン・ウォータースの新刊
ライアーマウス
図書館にリクエストしてたのにメールが来なくて別の本の用意ができたので図書館の自分のページにログインしたらリクエスト入ってなかった、、

それにハワイのスイーツ、ロイヤルホストの板チョコ、プレッツエルとかまぶしてあるやつ、マイクロミニサイズ笑のファッジが十個ぐらいでお値段トラフル並みなやつ、オノミックス笑、ハワイに行ってきた方からの豚児1へのおみやげ、どれも平均以下の味でした、、驚愕です笑
絶対に読まれない自信があるので書かせてもらった、、ろる