snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

旅の予約いれはじめる ろる♥


f:id:snowythumper03:20220409162705j:image
近所のスーパー ダ マーケットの

プロデュース セクション

キャッシャー;レジの女子が犬夜叉ティーシャツ着てたのだ、写真を頼めばよかった♥

来月フィジに行くことにしたのだが、予約のスウィッチが入った人がいて、、エンセナーダ行きのクルーズの予約もいれた、上にw 更にオアフにまた行くと、ハレプナかハレクラニと騒いでいます、、ハレクラニの値段がちょっとあれだな、と思う、シェラトンじゃやなのかな、、

エンセナーダはまださき、むしろフィジのこと調べるのが順序ですが、マルガリータ発祥の地、とか、フィッシュタコ発祥の地とか?笑笑 

フィジはおこもりの旅になりそう、おこもりなら、どこでも良いとか、ハーフムーンベイでも、とか、笑笑 それを言っちゃあおしめえよ、って

オアフはジュライスフォースのウィークエンドを考えてる

日本に行くのはまだ先だなぁ♥