snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

クスミのルイボスレモンカシスとペンシルヴァニア ガゼットと

インターネット小説とその二次小説などにダダはまってるわしは 先日のオランダ アムステルダム旅行も コーネリスホテルという名前に惹かれてそのホテルを予約したり、フェルディナンドと言う名前の通りに惹かれたり、ライクスRijksmuseum でも 素材の味ばかり笑探求したり、睡眠時間が変になったり 他の印刷してある本来なら飛びつく 13年ぶりのトマス・ハリス、長年尊敬してやまない泡坂さんの二冊の出たばかりの文庫本、そして旅先では必ず読むゴルゴま読まずに仕事机の左側に積まれてる、RDGレッドデータガールの最新作までも読んでない、机の左側に積んであるのでいつも意識しちゃう笑 そしてこれってマジ?と思うのでした、インターネット小説で主人公の女子がユーペンに短期留学するくだりがあり、モチのロン スタンフォードもちらっと出てくるんだけど、北米のシーンは東海岸が殆どで、、この写真は 夫宛にくるPenn Almniの2ヶ月に一回くるやつだ、lol そしてパリのクスミで買ったルイボスベースのティーバッグ、クスミは まだスタンフォードSCの中に うさぎやさんが入ってた時に そこのズラッとラインアップが忘れられない、アメリカってもしかして豊かなの?と疑った笑 しかしそのお店もナパとソノマの二件だけに縮小したのか、忘れたけど 今ではそのなんちゃって、それらしいコピー店がサンフランシスコ空港にも蔓延ってる✈️ シャロウだ ろる

f:id:snowythumper03:20190624053334j:image