snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

はじめまして

f:id:snowythumper03:20190523075031j:image

旅のリポートは4トラベルにも書けてる、とても役に立ってるの、何故か計画については 4トラベルには書けないシステムなのだ

日々の腐に偏りつつある読書はフェイスブックに書いてるけど 用途としてはちょっと違うな、って思ってたので気が向いたらダラダラ書けそうなここに置いとくのも悪くないかも ろる

 

先日 天沢退二郎さんでしたっけ、光車よまわれ、だっけ、ジュヴナイルの、トゥィゥタアでだれかがわしの持ってる本と表紙が違うのを載せてて、ググったら 童話の本のブログを書いてる人を見つけた、、違ったかしら、もしかしたら香月日輪さんの事か廣島玲子さんの事をググった時かもしれない、、兎に角面白いブログでしたのでサブスクライブしようとしたらハテナのアカウントを持ってないとダメと言われた

笑 それだ

 

写真は先月行ったパリのグリンデルウォルドの魔法省の入り口にもなったドラクロアのアトリエの前の空間だ

巴里には、去年4回、今年になって二回も!

何故だ!?理由は不明だ 笑

仕事でも何でもない、、いつのまにか、エールフランスのなんとかってステイタスになっていた、スタアラゴールドだし、ワンワールドの何とかだけど、スカイティームは関係ねえと思ってたのに 笑

 

来月、アムステルダムでライクスから歩いて数分のとこのホテルを予約した、フェルマイの登場人物みたいな名前のホテル笑

 

ライクス、レンブラント、お花の市場、アンネ・フランクは行きたいかも

インドネシア レストランにも 笑

それに、デルフト焼き、、

 

いつかKLMでバリ島直行もやりたい笑

 

今回 行きはデルタのコーチだが

帰りはKLM のビジネスなのでデルフト焼きのカナルハウスの酒瓶が貰える予定なの

 

長くなってるし

飽きてこれだけになったらなんだか情けないね

 

また来ます

ろる