snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

キャリ モラ Cari Mora by Thomas Harris

f:id:snowythumper03:20190526103758j:image

手元に届いてるんです

シアワセとはこの事か

もう断筆したかと思ってたから

13年目にして、、

都筑道夫さんや泡坂妻夫さんと同じくらい好きなんです ろる

 

しかも 巴里にいる間 小説家になろうのウェブで ずーっと 本好きの下剋上 堪能させていただき今はフェルマイ沼にどっぷりと浸かり 睡眠時間を削られてます笑

 

それなのに昨夜 pixivが急に英語になり ログインしろと、そうしたら全て初期設定に戻ってしまった、わしが愛する二次小説作家の50人のリストが!やりとりのメッセージもなくなってしまったの、、涙 動揺しました笑

 

仕事に参ります