snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

マーチマッドネス♥♥

すべての試合を観られないのでハイライトを観て誤魔化す笑

コーチK 久々にお見かけする、来年は観客席に座る彼になるのか放送する側になるのか、ブレイディみたいに戻ってるのか笑


f:id:snowythumper03:20220319062129j:image

デイヴィッド・リンチのDUNEみたいに説明が多いグラフィックノヴェル、書き手はタンタンの原作者の甥っ子だったかも、、

このところ お掃除というか、お片付けというか、、色々と呆然とするわけです

 

ANAの日本のクレジットカードが夫の実家で迷子になりいつか住友銀行へ電話とかメールとか説明して再発行してもらわないと、って思ってたのが見つかった笑 放置してたら解決した良きかなw

同じ時にANAのメンバーシップカード、バンク・オブ・アメリカの新しいカードが来た、、そしてアイアールエスからはアイディセフトの疑いって手紙が来た、、
f:id:snowythumper03:20220319063909j:image

ニューヨークの図書館で年末に貰えるカードをモノクロでプリントしたら、レイみたいにもみえるのだ、ハレクラニでもらったレトロなポストカードと一緒に♥