snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

カリフォルニアポピー♥


f:id:snowythumper03:20220320025841j:image

降雨率ひゃくぱーとあったのにそうでもないシリコンバレーろる

近所のスーパー その名もザ マーケットに 美味しいパンが入ってるのだ

これはミッシュ サワドウだ

無塩バターにマルドン塩をパラリなのです

その前のバゲットも美味しかった♥

 

f:id:snowythumper03:20220320025849j:image

キヨカタ笑 モーマットでやってるの

図録だけでもほしい♥

でも明石の君、みたいなぁ♥
f:id:snowythumper03:20220320025916j:image

そして源吉兆庵の大福、栗が入ってるとある♥

スタンフォードにもはいってるし、サンフランシスコにも、東京生まれの私にはあまり馴染みがない和菓子屋さんですががんばってます♥

時代に逆らうかもだけどギフトの場合とかかわいい袋を無料で←ここ大事w 提供したほうが良いと思ったの、以前ここでお土産買ってから隣のアンソロポロジーで買いものしたらメタクタかわいい紙のバッグにいれてくれて嬉しかったw


f:id:snowythumper03:20220320031239j:image

マリザキの新作

毎年のようにシーズンにはカリフォルニアポピーを描いてるみたいだけど そういうものかもね

今年のは東京のプリントの会社に頼んだらしい

 


f:id:snowythumper03:20220320031505j:image

このイラストもマリザキ またイラストを頼まれたので物々交換のほうが良いんじゃないか、と思うわしであった笑