snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

キンア ランチ♥と平岩弓枝さんと♥


f:id:snowythumper03:20220325044717j:image
久々に紙だしw 日光例幣使道の殺人、はやぶさ新八御用旅、シリーズの中のスピンオフ的な?

すっかり忘れてるんだけど、それが嬉しい笑笑

まりーじょが断捨離なのか終活なのか蔵書を整理してて私が随分前に持ってきたんだか押し付けたんだか笑笑 何冊かデリバリーされたのだ カジマヤーもあった、沖縄にも日光にも行きたくなるね、日光は金谷に泊まるから沖縄では離島の民宿に泊まります笑 プラスマイナスゼロ♥


f:id:snowythumper03:20220325043742j:image

 

キンアはマリザキが作った、トレジョの袋半分でたくさん作れる、ほうれん草、ピメント、とうもろこし、モッツァレッラと、美味しかったので 明日はサーモンとブラックビーンズにフリーザーにでもある野菜なにかと作ってもらう予定だ♥

 

バーム笑笑 これはブラックアフロアメリカンラテンエックス、なんちゃらですって

ラテンエックスは名前に男女で呼び方が変わるラテンアメリカとかスペインではそれが正しくないことだと言う人達、ジェンダーなんちやらパトロールの人がそう呼び出した笑笑 

最近ではヒーとかシーとか言っちゃダメでゼイなんたって、やだなの、、やだな世の中だの笑笑

笑って受け止めておこう、、ユーペンの女子だと言ってる水泳選手、どうなっちゃうんだろうね、なんかかわいそうだね笑

笑止 唖然w