snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

キンアとか紫蘇とかララ・ローガンさんとか♥

https://www.westcoastseeds.com/products/french-vanilla-2 キンア 育てるの簡単らしい、収穫まで100日、食物を育てるのは大変でする♥

紫蘇そろそろ時期かしら、と思って去年 日系スーパーで買ったのが香りが少なくて収穫する気になれなかったけど硬くなったのを自己責任で最後までタベましたw この種子屋さんはカナダにあってUSにも何店か出してるみたいだった😍

でひまわりの種を買ってくれたらウクライナへの寄付をします、ってやってた、、ウクライナ汚職の激しい国、ゼレンスキは隠し資産いかほどなのか、そして児童ポルノ売上世界2位、、とか 取敢えず何もわからないけどララ・ローガンさんをフォロウしてみた😍


f:id:snowythumper03:20220325123128j:image

芝生を諦めたほうが良い、死んでる前庭に撒いたカリフォルニアポピーとその他 春の花メドレーの種の紫のが咲いてるみたい、でも雑草なのかしら?笑