snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

キンア ブーム笑♥マーチマッドネスにトゥルースソーシャルに♥

昨日に引き続きキンア、初めにキノアって呼んでたからキンアには未だ慣れない笑

今日はブラックビーンズ、サーモン、ピメントにモッツァレッラに少しだけ残ってたパセリ♥

パセリをもっとたくさんいれたかった、パセリをたくさん育てて、嫌になるくらいパセリ過剰なタブリにしたい笑


f:id:snowythumper03:20220326034640j:image

とても良いアラスカで買ったのを送ってくれたサーモンなのでこんな食べ方よりふさわしいレシピがあると思うのですが、、切り身の1つは味噌と酒で包んであります、皮がとても美味しかったので、それも捨てずに取ってある、あとでカラッと焼いてオカカとあわせよう♥

スイートシックスティーンからエリートエイトな週末へ

写真のベースボールキャップは2019年のミネアポリス、その次の年はキャンセルされたのだ、、嗚呼

今年のファイナルフォーはニューオーリンズです♥

新しいSNS トゥルースソーシャル まだアクセスできてない、殆どの人がサインイン出来てるみたいなのでログアウトしてやり直したほうがはやいのかも、、そしてアンドロイドのほうはまだなのだ、アイフォーンのアップだけでも700000人、アンドロイドも受け入れたら何人になるんだろう

私のようにリベラルに生まれ育った人も違和感があるUSの現状リベラルなのだ、特に性別をこどもに選ばせるとか、手術などの権限も子どもに与えるとか、警官の予算を減らすとか窃盗は九百ドルまでオケとか刑務所を減らすとか南のボーダーをだだ漏れにするとかとかゴーファンドミもブラックライブズなんちゃらも常識的な範疇を逸脱してると思う

中道派リベラルが良いのかしら、不明だ、、

安全が脅かされてるのが噂とかじゃなくて現実に起きてるのです

サンフランシスコのテンダーロイン シアトルのダウンタウンに負けず劣らず酷い、車上荒らしは場所を選ばず、、ニューノーマルを体感してます、、

やだのう