snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

チェサピークとバハ、メキシコの牡蠣♥


f:id:snowythumper03:20220328153537j:image

エルカミノ、オレゴン、ページミルからほど近いとこにあるフィッシュマーケットで牡蠣牡蠣という家人の願いwでランチを食べたのである

ほんとはパシフィックオイスターってカリフォルニアの北の方で育ててるのが、肉厚で好きです

でも、バハと東海岸の牡蠣を一緒にたべるのは

なかなかに風情を感じますな

その他 クラムチャウダー、フィッシュ&チップス、蛸のやいたの、サーモンバーガーにチョコレムースにクランブリュレとドラフトビールとかマルガリータとか笑

意外にも揚げ物がカラッとしていて

やばかった、夜は軽めにしたけど、イチゴは

食べた、、

そうだ、ホールフーズでベリードブラン、

またの名をパインベリー買ってみよう

日本では白雪とか可愛い名前がついてるのも

あるんですって

セイントピータースのシンデレラの魔法はとけてしまったよ笑♥、、来年の3月にはまた戻ってくるのかしら、厳しい話、分が悪い、と思う、、

UNCは余裕ではじめからかましてた、もう

歴史の差、貫禄負け、チカラでねじ伏せられた

あれを今までの戦法で飄々と対峙できれば

活路はあった、、いきなりの九点差で

焦りだけになってあっという間に得点を重ねられて

しまった、、初戦が大事だった、、その点コーチが経験不足だった、、とか、後の祭りです

コーチKの因縁のようにファイナルフォーはデュークとユーエヌシーとだ!と、ヴィラノーヴァとカンサスです、とってつけたように笑

 

マーチマッドネスに集中してたので

オスカーもあったの忘れてた、、笑

老けたクリス・ロックが出てきてかわいかろと

思ってたらウィル・スミスが壇上まであがってきて

はたかれてたw お膳立てされてたのかしら

面倒だな、とは思った、、ますますオスカーが

軽々しい扱いになりそう、、アフロアメリカン

だらけだし、、スーパーボウルのハーフタイム

ショーが年寄りばかりで困惑したのを思い出した

2022年のですよ、、宿主を破壊して自分も

死ぬことになるがん細胞のように愚かなこと

してると思う、、