snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

キンアのボロネーゼにオレンジレッドのチューリップ♥


f:id:snowythumper03:20220331151308j:image

二日目も美味しい♥

明日は玄米ソーク、キャベセンの下拵え

大根餅のバリエーション、もやしを何とかするw

おかずのクッキングの最終号、テレビで検索したら土曜日の朝の5時5分前?ってどういうことなんだろう、、釈然としない、テレビってダメなんだなw


f:id:snowythumper03:20220331151734j:image

 

カヌーイストの野田さんが亡くなられたと言うニュースに椎名さんの事を思い出して、、再び島田倉庫、読みたくなる、、彼の本、増版とか文庫版、単行本など重複してるけど千冊以上出てるのね、だいたい半分ぐらいは読んてるんじゃないか、って高を括ってたら、50冊も読んでないようだった

そして北政府シリーズは新刊も出ている!

レビューはそうよくもなく、誰もが島田倉庫に尽きるようなことを書いてた、、