snowythumper03’s diary

何年かぶりにハテナに書きたくなったの

アムステルダム旅行の準備

f:id:snowythumper03:20190529015641j:image

行きたいところを書いて ハサミで切って笑

貼り付けようとか

この週のお休みの日に

ユーロは50とコインが二、三あった

行きのバスはカードが使えるのかしら

右はメゾンドゥショコラの、、ダーク

しかも昨夜食べ終わったので痛恨の空箱だ

今度はいつ?オランダのチョコレートの

グレードはどうなのだ

昨日も激務で30分 ひさびさに車で仮眠した

今週はずっと忙しいのだ、、そして旅行から戻ると、またペイロールが待ってると言う、、

もう少ししたらそれが辛くなる予感がする

はやくリタイアしないと 笑笑

左側の布はメガネ拭き

サンフランシスコ模様のをモマで買った

更にはティファニーの名刺入れ、エナメルのもあって、それはすぐに ペンのインクが付いてとれなくなった笑 右上のは夫がアムステルダムで買ってきた木製のチューリップ、日本経由で帰国するのだが 持ち帰る事が出来るかな、チューリップの球根、、